歯とお口の健康展のお知らせ|熊本県菊池郡の矯正歯科

熊本県菊池郡の矯正歯科ならひかり矯正歯科

0962856133

[診療時間]10:00~12:30/14:00~19:30
[休診日]木曜/祝日/第2・4・5日曜/第1・3月曜

WEB予約

     

※WEB予約が取りにくい場合は、お電話にてご連絡ください。 
予約トラブル防止のため、WEB予約の枠を少なくしています。

ブログ

HOME
TEL
ACCESS

6月といえば・・・。

ブログ 2017年06月02日

こんにちは。

熊本県菊池郡ひかり矯正歯科の平良です。

6月に入りましたね。

九州は来週あたりに梅雨入りかもと天気予報で言っていました。

季節の変わり目なので、皆様、体調を崩さないようにご自愛ください。

という私は風邪をひきました。

自己管理をしっかりせねばいけませんね(;^_^。

 

ところで、6月といえば・・・

6月4日~10日は歯と口の健康週間です☆

ご存知でしたか?

日頃なかなかお口の健康について考える機会ってないですよね。

歯とお口の健康について、正しい知識を幅広く知ってもらおうと全国各地でイベントを開催されるようです。

そして、菊池郡でもイベントがあります!

6月4日日曜日に熊本県菊池郡歯科医師会館で午前10時から午後3時までやっています。

歯科検診・相談はもちろん、マジシャンYoshiのマジック&バルーンショーがあるみたいですよ。

先着500名にプレゼントもあるとか!?

ちなみに院長も参加する予定です。

せっかくの機会なので、ご家族と、お友達と、お一人でもぜひぜひ行ってみてください♪

当日のひかり矯正歯科は副院長のみで日曜診療しています。

 

ページトップへ