B.LEAGUE☆|熊本県菊池郡の矯正歯科

熊本県菊池郡の矯正歯科ならひかり矯正歯科

0962856133

[診療時間]10:00~12:30/14:00~19:30
[休診日]木曜/祝日/第2・4・5日曜/第1・3月曜

WEB予約

     

※WEB予約が取りにくい場合は、お電話にてご連絡ください。 
予約トラブル防止のため、WEB予約の枠を少なくしています。

ブログ

HOME
TEL
ACCESS

B.LEAGUE☆

ブログ 2017年04月15日

こんにちは。

ひかり矯正歯科の平良です。

 

先日、身内の結婚式で沖縄に行った際に

鹿児島大学矯正歯科時代の後輩とバスケットボールB.LEAGUEの試合を見に行きました。

琉球ゴールデンキングスvs名古屋ダイヤモンドドルフィンズ。

さすがプロ!かっこいい!

体が大きいし、プレーも力強いのに速くて終始興奮してしまいました!

小学生の頃からバスケをしていた院長は冷静に試合を見ていましたが。温度が違う・・・。

 

最後まで気が抜けない展開でめちゃくちゃ面白かったです!

DJみたいな方が応援を盛り上げたり、笑顔が眩しいチアガールのハーフタイムショーも楽しくてライブに来ているような感覚になりました。

熊本にも熊本ヴォルターズがありますよね。是非行ってみたいです!

ページトップへ